前日に行われたE493系の訓練が、この日も行われました。

尾久車両センター出区から。田端信号場の出発時間が分からず、かつ随分と前に停車したために先端が切れています。
前日、新座駅のホーム上で制動試験が行われたという目撃がありました。この日は往復共に、そのまま通過していきました。

京葉車両センターのE231系MU41編成が、改造のために土崎へと運ばれました。武蔵浦和で武蔵野線から西浦和支線を大宮方面へと入って行きました。

大宮駅に着くと、早速11番線から不明列車の入線案内がありました。キヤE195系が4編成、上沼垂へと向かい、そこから各々が各地へと行きます。

この日の貨物列車です。72レには車輪コンテナが載っていました。西日本では5個載っている場合がありますが、東京近郊では大抵1個のような気がします。そして珍しく3個でした。

鉄道コム